この夏、長野県の白骨温泉を発端に全国の温泉地に色々な
不祥事が起きました。

このことにより「源泉100%かけ流し宣言」や「加水、キッチリと説明」
などをハッキリと表示するところがかなり増えたようです。

今回の事件、色々考えると結果的には問題を発覚したことによりかなり
利用者にとって良い方向に向かっている気がします。

全国に数多くある温泉場!
立地で選ぶべきか?サービスで選ぶべきか?

これからは・・・

湯の品質で選ぶようになるかもしれませんね!?

ちなみにあるコメンテーターはTVで・・・
「湯の質はどうでもよくて、ただ大きいお風呂が気持ち良いんだ!」
と言ってました。

僕は同感してしまいました(・・・笑)

文京いわぶち歯科・矯正歯科