なんだか、本当に天気が落ち着かない!

昨日も、台風18号!!

被害は北海道から四国の方まで広範囲に・・・
みなさん今後も天気には注意してくださいね~

いわぶち歯科では、本日午前中はインプラントのオペでした。
上顎(上あご)に4本埋入で骨が少なかった為にソケットリフト
(骨増生をする為の処置)を行いました。
K
さん本当にお疲れ様でした。

そして、協力していただいた梅田先生をはじめ京和会のみなさま
麻酔を担当していただいた海津先生、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

いよいよ明日は金曜日、週末が近くなってきました(笑)
集中していきたいと思います!

文京いわぶち歯科・矯正歯科