どうなってしまうんですかね~?

いよいよ、選手会がスト決行を決議!!
決断期限を10日にしている為、もし決行になれば
11日からの毎週土日の試合はストライキに・・・

一方、経営側も「ストの目的が不適切」とストが決行に
なったら損害賠償を求めるとか・・・?

いずれにせよ、ファンの為にも穏便に!?
でもはっきりさせるところはちゃんとしなくては!!
そしてなるだけ早めに!!

そうしないと、どんどんメジャーファンが増えるばかりです。。。

と数年前から思っている人は多いでしょうね~

一度、メジャーの試合を観てしまうとやっぱり・・・おもしろい(笑)

がんばれ日本のプロ野球!!

僕的には新庄選手に期待してるんですけど(微妙ですかね?)

文京いわぶち歯科・矯正歯科