ある調査で、「通勤や通学の途中、自宅に携帯電話を忘れた時、
自宅まで何分以内ならば、取りに帰りますか?」という調査を実施。
その結果、【10分以内なら取りに帰る】という人は全体の約6割を占め、
20分~30分以内なら取りに帰る】という人たちと合わせると約7割が
【取りに帰る】と回答していることが明らかになった。

一方、【時間に関係なく取りに帰らない】という人は27.9%と全体の約
3
割となっている。

「あっ携帯忘れた!」皆さんも一度は経験があると思います。
最近、携帯に頼っていることが多い日々。
何度か携帯を家に忘れたままで過ごした日がありますが、なんだか落ち
つかなかった事を覚えています。
朝は必ず携帯を忘れていないかチェックすることが必須ですね!

ちなみに僕はズボンの左ポケットが携帯電話の定位置ですので、以外に
忘れると早めに気がつきます(笑)

文京いわぶち歯科・矯正歯科