腕を組んでいるときはありませんか?

僕は比較的よくあります。

家でゆっくりしていたらテレビでそれに関することをやっていた。

なぜ人は考えるとき腕を組むのか?

無意識に心臓を守り集中力を高めていた。

どうやら理にかなっているらしい。

腕を組んでいうときは考えごとをしている。

このことも納得です!

腕を組んでいるとき=考え事している時

今日からちょっと気をつけてみようと思います。

なぜならいつも考えごとをしていると思われたくないので・・・

年明けテレビでゴルフのスタートはソニーオープン。

ニュースによると丸山選手初日好スタート。

久々な感じです。ぜひぜひ頑張ってもらいたいです(笑)

ソニーオープンの行われているところ雰囲気良いところなんだよな~

あ~またハワイ行きたいな~

なんて思い明日からまたまた全力で頑張ります!!

文京いわぶち歯科・矯正歯科