先週は年始ということもありまして、少しバタバタとしてしまいました。
お約束どおりにお通しできなかった患者さんに対しご迷惑をお掛けし
ました。申し訳ございませんでした。

年末年始はどうしても、詰め物が外れてしまった方や痛みが出てし
まった方など、普段はなんともない方が何故か症状が出てしまうこと
が多い。
何故でしょう?
それだけ皆さん何かと忙しいのでしょう!?

お正月が終わり、仕事が始まり、最近の1月はすぐ連休。
僕のこの連休は、大学の部活の後輩の結婚式出席の為高崎へ~
久し振りにお会いする先輩や後輩との会話。
盛り上がらないわけがありません!!
正直、後半は何を話したか忘れてしまうほどです(笑)
昔はやはり仕事の話が中心、最近は仕事の話に加え家族の話。
話す内容も変わり、随分月日が経ったことを感じました。
いつもいつもですが、色々な会話が刺激になりました。

また、色々なことが会話できるよう僕も日々精進と思い、今年も
気合で頑張ります。

本当に遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。
今年もいわぶち歯科を何卒宜しくお願い致します。

文京いわぶち歯科・矯正歯科