今週もお疲れ様でした。

今週はインプラントのオペ、前歯の歯並びを改善したい患者様の
コンサル、かみ合わせの全体的な改善を行っていた患者様の最終
補綴のセット、もうすぐ海外に転勤になる患者様の集中的な治療
などなど・・・充実した一週間でした。

今週の中頃には、いつもお世話になっている美容師さんの奥様の
診療のさいに、いつも通り診療室に入ると奥様だけでなくご本人と
最近生まれた赤ちゃんと家族全員で来院されるというサプライズな
出来事もありました(笑)
いつも髪を切っている時によく家族の話をしているので、皆にお会い
出来てなんだか幸せを頂いちゃった感じです!
思わず次の日、今度は僕が髪を切りに行っちゃいました!!

そして、明日はいわぶち歯科開業当初にお手伝いをしてくれた、
S
先生とY先生の結婚式が横浜であります。
先日も二人そろって忙しい中、僕の自宅まで挨拶に来てくれました。
幸せいっぱいの二人、明日はきっと素敵な式になるでしょう。
明日も良い一日になりそうです(笑)

皆さん良い週末を~

文京いわぶち歯科・矯正歯科