随分と久し振りの更新(汗)
いけません。。。

先週の僕は、ある学会に提出しなくてはいけない文章の作成に
追われ凄いバタバタの一週でした。
準備不足に本当に反省です。
今回は何とか間に合いましたが、今後はそのようなことがないように
しなくてはなりません!

そんなことで今日の休日はゆっくりとした一日を過ごしました。
午前中はのんびりとちょっとした用事もありデパートをブラブラ、遅め
のお昼は大好きなラーメンを久し振りに食べちゃいました。

「一風堂」
なんと10年振りに食べました。
10年前は恵比寿の明治通り沿いで食べました。
昔とちょっと味が変わった気もしないでもないですが、バクバクとサイド
メニューを交え頂いてしまいました(笑)
美味しかったです!!

しかし問題が・・・
最近体重計に乗っておらず久し振りに乗ってみると、なんと2キロほど
の増加。まずいです。。。
明日から少しラーメンは控えたいと思います。

GWの間、明日もいわぶち歯科は朝から内容の充実した一日。
しっかりといきたいと思います。

文京いわぶち歯科・矯正歯科