72回マスターズ最終日
トップを走るトレバー・イメルマンとは6打差のタイガー・ウッズ。

何かやってくれそうな期待感!
タイガー・ウッズという選手はおそらく世界中の人がそう思ってしまう。
なのでどうしても気になってしまい観てしまいます。

結果は残念ながら2位。。。
でも随所に素晴らしいプレーがありました。
13
番のパー5での2打目の木の根元からのスーパーショットを観ると
同じ人間なのにどうしてここまで違うのかと思うのは僕だけでしょうか?

ちょうどこの前の日曜日に、僕は地域の三師会(医師会・歯科医師会・
薬剤師会)で行われるゴルフコンペに参加しました。
同伴競技者に恵まれまして非常に楽しくプレーをさせて頂いたのですが、
結果の方は・・・何とか二桁です(汗)

マスターズを観てたら、ちょっと切なくなりました・・・(比較対照ではないですが)
同伴競技者にご迷惑を掛けないように少し練習が必要です!!

文京いわぶち歯科・矯正歯科