この前の日曜日はある学会で発表しました。
ここ最近それに追われていたので今はなんだか開放された気分。

日曜は朝からご存知の通りの凄まじい天気・・・
まるで僕の発表を祝うかの天気!?
それでもなんとか発表は無事に終了(汗)

やっぱり大勢の前で喋ることにあまり慣れていない僕にとってただただ緊張の
時間でした。でもお陰様でなかなか出来ないことをやらせてもらったことに協力
していただいた方々に感謝をしております。
このことを機会に!?また!?・・・
もっともっと勉強していこうと思います(笑)

人前で喋ること色々な意味で刺激になりました。
いつも言っておりますが、日々精進ですね!!

文京いわぶち歯科・矯正歯科