「ホッピー」

よく皆さんもご存知のこの「ホッピー」
少し前までは、どちらかというと渋い感じの居酒屋さんにしかありませんでしたが、
最近ではすごく身近になった。

なんではまることになったのか!?

「低カロリー」
「低糖質」
「プリン体0(ゼロ)」

しかも、原料のホッピー酵母にも様々な栄養素が含まれている・・・
素晴らしい(笑)

これから、4月に入り歓迎会やお花見などなど盛りだくさん!
ビールから少しホッピーに替えてみるのはいかがでしょうか?

追伸
4月よりいわぶち歯科に新しい歯科衛生士が加わります。
新しいスタッフの加入は学ぶ事が沢山あります。
スタッフ皆で、さらに精進していきたいと思います。

文京いわぶち歯科・矯正歯科