先日の休日にかっぱ橋に行った。

皆さんご存知の方も多いかと思いますが、いわゆる道具の問屋街。
ここかなり面白いんです(笑)

母親の実家がここから近いせいか、昔から何度か付き添いで訪れたことは
あるのですが久し振りに訪れましたがやっぱり楽しい!!

今回は「火鍋」用の鍋を購入してしまいました(汗)
あの鍋の真ん中が二つに分かれている鍋です。
一回で二つの味が楽しめる(笑笑笑)
他には、鉄板焼きでステーキの肉を押さえる「肉押さえ」を購入。
これあるものを焼くときに使用するとまた良い感じになるんですよ。
ヒントは朝の主食です!
その他なん点か購入・・・

「かっぱ橋」サイコーでした。(皆さんも是非)

文京いわぶち歯科・矯正歯科