この週末はいかがお過ごしでしたか?
僕はと言いますと・・・
前から見たかったDVDをたっぷりと観ました!!

「24(TWENTY FOUR)」しかもSEASON(笑)

本当に前から観たくて観たくてしょうがなかったのですが、観だしたら止まらなく
なるという噂を聞いていたのでなかなか観る事が出来なかったのです・・・

土曜の夜・日曜の夜とテレビの前を動かずに16時間!
次が気になってしょうがなくてついつい時間が過ぎていく(汗汗汗)
正直、今もすこ~し気になってます。。。

噂通りの面白さに感動してます!!
ただ気になるのが・・・今はSEASONなんですよね~
コツコツと観ていこうと思ってます。

文京いわぶち歯科・矯正歯科