まだ早いですけど、この気温の変化について行けてないです(汗)

先週僕は、またまた結婚式で新潟に行ってきました。
新郎は、大学時代のクラブの同級生なので久し振りに先輩・同級生
・後輩に会う事もでき楽しい時間を過ごしました。
皆さん各々に頑張っているようで、良い刺激を受けて東京に戻りました。

頑張ると言えば・・・
先週の事ですが、あのゴルフ界の帝王ジャック・二クラウスが今年の全英
オープンを最後に現役を引退することになりました。
年齢は65才での引退!(凄すぎます)
テレビで観ていて、最終ホールのティーショットなんかは、まだまだ問題なく
現役でいける感じでした。

色々な意味で頑張っていくこと改めて知った気がします。

文京いわぶち歯科・矯正歯科