皆さん忘れずに買いましたか?

僕は買いそびれました!(涙涙・・)
あ~3億円が!?

そんなことはなさそうですけど、残念です。

くじと言えば、宝くじやロトくじなんかがかなり有名ですよね。

僕は以前、いつかは~と言う気持ちで「ロト6」を買ってました。
3千円ぐらいしか当たったことがないのですが(汗)

「ミオプルトス2」
いわゆる数字を選んでくれる、神様の言うとおりマシン!!
ロトやナンバーズに対応して、過去の当たりデータ等も組み込んで
調整しているそうです。
これを使ってミニロトを一千万以上当てた人がいるとか!?

試してみる価値はありそうですね。

それにしても、やっぱり宝くじ買いそびれたのは悲しいです。
お正月の楽しみが・・・

文京いわぶち歯科・矯正歯科