この言葉知ってましたか?

自宅で過ごす時間と空間をもっと楽しく~
みたいな感じの方々を言うみたいです。

その中でも、薄型テレビや高級インテリアをそろえるゴージャス派!
疲れを癒す寝室や浴室にこだわるリラックス派!
の二つに分かれるみたいです。

みなさんはどっちですか?

僕なんかはテレビ好きなのでゴージャス派ですかね~?(そうなりたいです。。)

実際にはそんなに差はなく、両方とも求める方々が多いようで・・・

確かに一番自分の家は落ち着きますよねー(笑)

ただ、最近ではインターネットの普及で買い物も直接みないで、ネットで買って
しまう方々がかなりいるそうです。

あんまり、家にこもってしまうのもどうかと・・・

ちなみに僕はアウトドア派です!(落ち着きがないもんで。。)

文京いわぶち歯科・矯正歯科