「iモード フェリカ」って知ってますか?

電子マネー機能を持つケータイ電話で、来年にはJRの

乗車券代わりにもなる「お財布ケータイ」みたいです。

ただでさえ色々な機能満載の現在のケータイ、もうこれ以上は・・・

正直、僕は今使っているものでさえも使いこなせてないです(涙)

便利になる分、ケータイを落としたら今まで以上に大変なことになりそう

メールの普及で手紙を書いて切手を貼りポストに・・・

なんて、随分しなくなったような

メールが早くて良いのか?

手書きの手紙が温かみがあって良いのか?

なんだか、ちょっと考えてしまいました。

でも、ケータイはなくてはならない物だよな〜

文京いわぶち歯科・矯正歯科