日々の口腔ケア、どうしても使いやすい物と使いづらい物がでてきて、自分なり
の好き嫌いがしっかりしてきます。
当然、僕にも歯ブラシや歯間ブラシに使い慣れたものがあります。

そんな中、新たな素晴らしい歯間ブラシを使い始めました!

いわぶち歯科の衛生士スタッフが勉強会を受講したときに紹介してもらったアイ
テムで、スタッフに勧められ使用してみると、今まで使用していたものより歯間に
入れた感じが柔らかく本当に良い感じ。また中に入っているワイヤーがなかなか
粘り強い為、他の物より長持ちする。

ということで今まで長い間使っていた歯間ブラシをチェンジしました(笑)
興味のある方は、スタッフまでお気軽に声を掛けてください。

追伸
先日オンライン予約のメールが送信できないという不備がございました。
現在は修復しておりますので、引き続き何かの時にはご連絡ください。
本当にご迷惑をお掛けしました。

文京いわぶち歯科・矯正歯科