昨日は随分と寒かったですね。
今朝は快晴で最高の天気ですが、いよいよ冬本番が到来した
感じです。

今年の冬の寒さ対策は!?

ユニクロの「ヒートテックシリーズ」
ユニクロが東レとの提携により開発したこの肌着。体の水蒸気を
吸収し、素材自らが発熱、保温を行ってくれる画期的な肌着。

今年の10月頃、ユニクロに立ち寄った時に妻に絶対買っておいた
ほうがよいと勧められ、何枚か購入。
最近寒くなってきたので、着るようになった・・・

最高にあったかい(笑)

寒くなるとどうしても厚着になりなんか動きづらくなり嫌なもんです。
僕は上半身用のみを使用してますが、かなり快適です。

てことで、かなり気に入ってます!!
今年から、冬を快適に過ごせそうです。

ユニクロってやっぱり凄いですね~

文京いわぶち歯科・矯正歯科