早いもので9月も明日で終わり10月に入ります。
あっという間に1年が経ちますね。

特に9月は連休があったり、気温が急に涼しくなったりと
何かと忙しく、体調を崩される患者さまも多かった様子。
これから秋本番、きっと体調も整ってくるはずです。
期待しましょう!

今朝はフレックス休暇を取っていたスタッフからお土産を
頂いた。

「琉球泡盛 神泉」

お酒はどちらかというと好きなほうですが、泡盛はあまり
飲みなれてはいない。
早速、今晩お風呂上りにちょっと頂いちゃいました(笑)
美味しい!(ありがとう!!)
この前沖縄に行った時のことを思い出しました。
海ブドウ、ソーキそば、ゴーヤなどなど食べたくなりました。
近いうちまた沖縄上陸したいです!

て言うことで、明日も仕事がんばります。

文京いわぶち歯科・矯正歯科