本当に随分と久し振りになってしまいました(汗)

何をしていたのかというと、先々週から非常にバタバタとしていて~
という言い訳はやめておきます。(ちょっとサボってしまいました。。。)

先週末は、ある学会に参加して非常に充実した週末を送りました。
学会に行くと、普段からお世話になっている先生方や、大学時代に
お世話になった先生方に多数お会いすることが出来、貴重な意見を
聞くことが出来ます。
参加するたびに、もっと勉強しなくてはと刺激をもらいます!
次の学会は11月に静岡に参加予定。
それまでに少しでもレベルアップできるよう、日々精進です!!

今日は雨?台風?の予定でしたが、どうやら快晴ですね(笑)
週末の天気が良いと嬉しいものです。
皆さん良い週末を~

文京いわぶち歯科・矯正歯科