「都心でも雪、関東は昼前後がピーク」

本日、明け方から東京都心でも雪が降り始めました。
雪の範囲なんですが、午前中に北関東まで広がる模様です。
関東の雪は昼前後がピークで午後3時ごろには止みそうだと
いうことです。

僕の感じですと、この冬初めての雪。
やはり寒いですね~ただ雨よりかは全然雪の方が良いです。
ここぞとばかりに防寒グッズを利用(笑)
たまには降ってくれないと防寒グッズも忘れられてしまいます・・・
ただ東京はちょっと降るとすぐ交通機関に問題が生じます(汗)
早速午前中にも患者さんより、「バスが遅れた~」との声が!

大雪になったら本当に心配です。

でもどうやら雨になってきたようです!!
一瞬の雪でした。。。

文京いわぶち歯科・矯正歯科