今日は仕事が終わり久し振りに髪を切りに・・・

最近お世話になっている美容師のSさんとの会話で、歯科に対する
意識の高さを知りました。

Sさんは必ず3ヶ月に1回は検診・クリーニングに行っているそうです。
元々今までに虫歯にはあまりなったことがないとのことですが、いつも
ツルツルの歯の状態にしていたい!
日々のケアも怠っておらず、ケアグッズにもこだわりがある様子(笑)

本当に素晴らしい!!

あれだけの意識があれば、このままお口の中を良い状態保てるでしょう。
お口の中を良い状態に保つためにはやはりご自身でのケアがとても重要
になります。

歯科に携わる人間の一人として、お口の中のケアに対して意識の高い
人に出会うことは嬉しい事です(笑笑笑)

Sさん、今日もありがとうございました!来月も宜しくお願いします。

文京いわぶち歯科・矯正歯科