本日、午前中の仕事が終わるとビックリする事が!

確か、静岡にいるはずの大学時代の後輩が挨拶に来てくれた。
突然のことにかなり驚きました(汗)
もうかれこれ知り合って10年近くになる。
お昼には昔話に盛り上がりました(笑)

僕にも大学時代の先輩で今でもお世話になっている方々が
多数いらっしゃいます。(いつも本当にお世話になっております)
僕の出身大学はどちらかと言うと上下関係がしっかりしていまして(汗・・)
色々と学生時代は大変な思いもした事があります。
ただその(ちょっと)厳しい中で上下関係が育まれて来たお陰で今の強い
絆があるのだと思います。
今日改めてその絆の大切さを感じました。
今後も大切に育んでいきたいと思います。

追伸
T先生、わざわざ今日はありがとう!
今後とも宜しくです。

文京いわぶち歯科・矯正歯科