少し前から大人の塗り絵が流行っているようです。
脳を活性化、リラクゼーション効果もある・・・

脳を活性化!
塗り絵だけでなく、ニンテンドーDSで「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
なんてのもあります。
そういえば、最近電車の中でゲームをやっている大人の人が増えている!
あれは脳を鍛えているのか!?(なわけないですよね~)

先日、新宿の紀伊國屋書店に立ち寄った時にも大人の絵本というコーナー
がありました。
最近増えている「大人の~」
次はなんですかね??

ちなみに写真は紀伊國屋書店の大人の絵本のコーナーにあった本を思わず
購入したものです(絵が良い感じなんですよ!)
いわぶち歯科受付にありますので、良かったら観てみてください(笑)

文京いわぶち歯科・矯正歯科