この週末に小学生の時の同窓会がありました。
中には20歳ぐらいの時にあったことがあるメンバーもいましたが、
ほとんどが卒業以来の再会!

ん?誰だっけかな!?顔はわかるけど名前は!?

おそらく僕も同じ事を思われていたはずです。
しかし、何故だか再会してから1時間・2時間と時間が経つにつれ
昔の記憶がだんだん戻ってくる(笑)

そんな中で忘れる事がなかった記憶。
担任のS先生、怖かったんですよ~
僕は落ち着きのない子だったもので(汗)
当然注意される事も多く(ゲンコツでした・・・)
そのS先生との再会。
ご挨拶に伺うと、「おっ岩渕、元気か?コラム読んでるぞ」
え~!ビックリしました!!
先生が観てくれているなんて。。。嬉しかったです!!
当時は話す事すら緊張した先生でしたが、楽しく当時の事を
お話させて頂く事が出来ました。
相変わらずのお元気ぶり、本当に尊敬致します。

このような環境を与えてくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

文京いわぶち歯科・矯正歯科