先週末、ある集まりがあり上野に行きました。

上野、僕はあまり馴染みがない町なんですよ・・・
上野と言えば!動物園になってしまうぐらいで(汗)

集まりの集合時間より早めに着いたので、少しぶらぶらと散歩すると
弁天橋がありました。
後で聞いたのですが、何でもここはカップルでは渡ってはいけないとか!?
まるで、井の頭公園のボートのようです!
ホントのところは??

さてさて・・・この日の上野でどこに行くのかと言うと、「韻松亭」というところです。
僕は初めてお世話になったのですが、なんと言うかこんなに静かで雰囲気の
あるところがあるなんて!正直驚きでした。

上野まだまだ知らないところだらけですが、奥が深そうです(笑)

文京いわぶち歯科・矯正歯科