皆さんは中国に行ったことがありますか?
僕はまだ行ったことがないのですが・・・(行きたい所が多すぎる!)

最近は本当に凄い勢いがありますよね~
新聞には中国関連の記事がかなり多いです。

今日も、「米ワーナーが中国で映画制作・配給」なんて記事が・・
先日はF1が中国で初開催!!
凄いらしいです(患者様談)

僕の知人で現在、年の半分近く中国に行かれている方は、
「上海は行くたびに景色が変わる」と言ってました。
それぐらい、建設ラッシュのようです(汗)

まるで、日本のバブルの時のよう・・・

てことは・・・!!(崩壊もあるのか???)

なんて事をふと思いました。
どうでしょうかね~

詳しい方、是非教えて戴きたいです。

文京いわぶち歯科・矯正歯科