最近、「日焼けしたいな〜」と思っていました。

電車に乗っていると日焼けしている人が多く、

羨ましく思い・・・

でも、日焼けしすぎるとまた「日本人ですか?」

と言われてしまうしな〜(笑)

なんて思いつつ・・・

ついに!

この前の日曜日プールに行きました!

それはそれは良い天気でした(笑)

ここぞとばかりに日焼けでも・・・

結果は、ものすごく痛いです(涙)

これは日焼けではなく、やけどです。。。

夏の日差し、なめてはいけませんね〜

しかも、「日焼けする時間は11時から

2時の最も日差しの強い時間は避ける」

というのにバッチリその時間に・・・

反省してます(汗)

今はただアロエを塗りまくる毎日です。

みなさんも夏の日差しには十分気を付けて下さい!

文京いわぶち歯科・矯正歯科