こんばんは。
すっかり秋めいて来ましたね。

さて、先週末所属する日本顎咬合学会の関東支部会
に参加して来ました。

初日は歯周病の発症に関する新たな見解をお聞きすることが出来ました。皆様にもお伝えできたら、と思っております。

2日目は外科手術において治癒、回復に大きく関与してしますスーチャリング(縫合)の実習を受講して参りました。
こちらも非常に勉強になり、今日は院長、研修医の先生を交えてトレーニングをしました。

新しいことを知り、実践して行けるのは本当に楽しいことです。

学会の最後には宿題と称して書籍を購入するのがお決まりです笑
忘れぬうちにしっかり学びなおします!

あすは祝日のため休診になります。お
体にお気をつけて、ゆっくりお休みを満喫してくださいね。
また診療室で元気にお会いしましょう!
それでは😄
                  
後楽園・飯田橋の歯医者 いわぶち歯科 北村

文京いわぶち歯科・矯正歯科