先日、テレビ番組で口内エステなどのお口のケアに関する番組が
やっていた。
また別の広告では、約7900万人とかなり大きな字で数字が記載
されていて、何かと観てみると日本の成人歯周病人口とのこと。

もっとこのような活動が盛んになるとありがたい。

ちょっとでも気になってもらい、定期的にお口の中をチェックする。
このことはかなり重要なことです。
そうすれば、未然に防げる事が沢山あります!!

歯に関する番組を観たり、広告をみつけたりするといつもこんな
ことを思います。

昨日、いわぶち歯科も5年目を迎えることが出来ました。
綺麗で、よく噛めて、その状態が長期的に維持できる。
このことが多くの患者様が求められていることだと思います。
一人でも多くの患者様に、その状態に出来るだけ円滑になって頂きたい。
そのために日々精進です。
これからも末永くいわぶち歯科を宜しくお願い申し上げます。

文京いわぶち歯科・矯正歯科