明日からいよいよゴールデンウィークになる方が多いですよね(笑)
皆さんはどこに行かれる方が多いのでしょうか?

いわぶち歯科は暦通りの診療日となりますので、
4月28日(土)
5月 1日(火)
    2日(水)
は通常通りの診療となります。
連休中に何かございましたらご連絡下さい。

本日、残念なことが一つ・・・
僕がいつもお昼休みにくつろいでいる喫茶店が再開発のために
閉店になった(涙)
いわぶち歯科を開業してから、本を読んだり・業者の方との打ち
合わせをしたり・昼寝をしたり・・・とにかく憩いの場でした。

残念です!

1972年に開店されたようですので約35年間本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!
少しだけ、移転開業期待してます!!

文京いわぶち歯科・矯正歯科