ある人から前に、良いダイエット法があるよと聞いた。

<ルール>
・朝食:朝は塩分が必要で、起きてすぐにしっかり食べると代謝が悪いので
    朝にはお味噌汁が丁度良い。
・昼食:基本的に何でも食べて良い(笑)
・夕食:炭水化物以外のものは何でもOK

しっかりと調べたのではないのですが、こんな話を聞きました。
ちなみに教えてくれたそのご本人はしっかり痩せたとのこと!

ということで、まずはお味噌汁
てことは必要なものは味噌。我が家では最近「ろく助の手作り味噌」を購入。

美味い!!

以前より「ろく助の塩」はお気に入りのためずっと使っていたのですが、味噌も
最高に美味しい~

料理の「さしすせそ」重要です。
美味しいものを食べるとやっぱり元気が出ます!
後は「さすせ」を探さなくてはです(笑笑笑)

文京いわぶち歯科・矯正歯科