あまりの首・肩の痛みの為指圧に行きました。
ここ最近、なんだかその痛みのせいか体が重い感じ・・・

飯田橋駅前の浪越指圧。
そうです!
「指圧の心は母心、押せば命の泉わく」で御馴染みの所です。
実際に指圧が始まると、やはり僕の首・肩はガチガチになっていて
状態は良くない様子(汗)
「痛いところはこっている所で~」など説明されながら、うとうと1時間。

首の痛みが消えた!そしてなんだか腕がありえないぐらい軽い!!
処置が終わり、更衣室でまたお願いしようと考え、処置してくれた方
の名前を聞いてないな~とその時新聞の切抜きのコピーが貼ってあった。

どうやら僕を処置してくれた方のお名前は「浪越」のようです。。。
さすがです!!(またお願い致します)

文京いわぶち歯科・矯正歯科