3月には来月から転勤で・・・
4月には転勤してきて・・・
本当に色々と患者様からお話を伺うと大変です(汗)

なんとか転勤まで治療をすべて終わりにしたい!と多くの方からの要望を
受けますが、なかなかすべてというわけには行かない時もあります。
この時期になると「~さん大丈夫かな?」とよく思います。

歯科の治療にはどうしても時間がかかる処置が多くあります。
ではそうならないためには?
やはり行き着くところは、「予防」!!
日々のメンテナンスと定期的な検診です。
改めてこのことを強くお伝えしたいです。

話は変わって~
またまた楽しい所を発見しました!

「日進ワールドデリカテッセン」

ご存知の方も多いでしょうがいわゆる舶来スーパー、僕は先日始めて立ち
寄りました。
僕が行ったときにはお店には日本人がほとんどいない状態(汗)
何が楽しいかというと、本当に数多くの欧米食材や雑貨。
日進という会社は元々食肉メーカーだそうで、お肉の種類は特に豊富。
お肉のコーナーを眺めていると・・・カエル・ウサギ・シカなどなど、普段ほと
んど見ない商品まで(びっくりです!)

一の橋の近くを車で通ったときには是非是非(駐車場も大きいです)
一見の価値ありです(笑)

文京いわぶち歯科・矯正歯科