12月突入してしまいました(汗)
更新も本当に久しぶりになってしまいました。

先週の僕はというと、水曜には診療終了後講習会。
土曜は忘年会第一弾。
日曜は学会参加のため静岡の浜松に~
その他色々な仕事に追われながら師走に突入してました(笑)

最近では随分と寒くなり、どんどんと本格的な冬が近づき、この
季節になると毎年のようにインフルエンザが流行りだしたニュース
が盛んになってきます。
皆さんは予防接種は行いましたか?
くれぐれも気をつけないといけませんね。

先日、忘年会の帰りに偶然マックの前を通りかかった。

The Quarter Pounder
皆さんは体験しましたか?
テレビでは話題になっているのはわかっていましたが、並んで食べ
るのはちょっとなどと思っていました。
普通のマックにも売っているなんてラッキーと思い、迷わず購入。

美味い!!

疲れたらやっぱりお肉を食べる!?
メタボに気を付けて、今年もラストスパートです。

文京いわぶち歯科・矯正歯科