この前の週末を利用して一泊旅行に行った。
気の合うお友達家族との旅行! 楽しくないわけがない(笑)
年明けからなんだかバタバタしていた僕にとって素晴らしい週末になった。
アウトレット・美味しい食事(中華・本場!信州蕎麦)・適度な運動・ カラオケ(夜中まで・・・汗)
かなりリフレッシュしました!! やはりどんな人でも、疲れがたまったり気分が晴れていなければ、良い 考えや、冷静な行動・判断、良いひらめきも生まれてこない。
大切です!このような時間。 次のリフレッシュタイムを思い、今日も就寝ですzzz
