ある人から前に、良いダイエット法があるよと聞いた。
<ルール> ・朝食:朝は塩分が必要で、起きてすぐにしっかり食べると代謝が悪いので 朝にはお味噌汁が丁度良い。 ・昼食:基本的に何でも食べて良い(笑) ・夕食:炭水化物以外のものは何でもOK
しっかりと調べたのではないのですが、こんな話を聞きました。 ちなみに教えてくれたそのご本人はしっかり痩せたとのこと!
ということで、まずはお味噌汁 てことは必要なものは味噌。我が家では最近「ろく助の手作り味噌」を購入。
美味い!!
以前より「ろく助の塩」はお気に入りのためずっと使っていたのですが、味噌も 最高に美味しい~
料理の「さしすせそ」重要です。 美味しいものを食べるとやっぱり元気が出ます! 後は「さすせ」を探さなくてはです(笑笑笑)
