ブッシュ米大統領再選です!

まだ、オハイオ州などの集計が終了していませんが、ケリー上院議員が
敗北を認めた為に実質的に再選が決まったようです。

昨晩は、前回の大統領選のフロリダ州の集計問題のように、今回は
オハイオ州???って感じがありましたが、ケリー氏サイドが米世論が
二分されたことに懸念を示し・・・ブッシュ大統領に「おめでとう、大統領」
と伝え、敗北を認めたそうです。

イラク問題・北朝鮮・・・まだまだ問題は沢山あります(汗)
ブッシュ大統領の二期目期待したいです!

今回の大統領選を観ていて、自分の国をどうしたいか?誰をリーダーに
するべきか?というアメリカ人の自国を思う強い気持ちを感じました。

自分はどうか???
考えさせられました。。。

皆さんはどんな事を思いましたか?

文京いわぶち歯科・矯正歯科