ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

お散歩

こんにちは! お久しぶりです😊 自粛生活が続いてますが、 みなさん体調はいかがですか? 私は休みの日は気晴らしに 犬の散歩に行きました🐶 つなちゃんです👧🏻 IMG_5636 ↑動画もあります😍   今は辛い時期ですが、乗り越えましょ〜う💪