ある調査で、「通勤や通学の途中、自宅に携帯電話を忘れた時、 自宅まで何分以内ならば、取りに帰りますか?」という調査を実施。 その結果、【10分以内なら取りに帰る】という人は全体の約6割を占め、 【20分~30分以内なら取りに帰る】という人たちと合わせると約7割が 【取りに帰る】と回答していることが明らかになった。
一方、【時間に関係なく取りに帰らない】という人は27.9%と全体の約 3割となっている。
「あっ携帯忘れた!」皆さんも一度は経験があると思います。 最近、携帯に頼っていることが多い日々。 何度か携帯を家に忘れたままで過ごした日がありますが、なんだか落ち つかなかった事を覚えています。 朝は必ず携帯を忘れていないかチェックすることが必須ですね!
ちなみに僕はズボンの左ポケットが携帯電話の定位置ですので、以外に 忘れると早めに気がつきます(笑)
