12月突入してしまいました(汗) 更新も本当に久しぶりになってしまいました。
先週の僕はというと、水曜には診療終了後講習会。 土曜は忘年会第一弾。 日曜は学会参加のため静岡の浜松に~ その他色々な仕事に追われながら師走に突入してました(笑)
最近では随分と寒くなり、どんどんと本格的な冬が近づき、この 季節になると毎年のようにインフルエンザが流行りだしたニュース が盛んになってきます。 皆さんは予防接種は行いましたか? くれぐれも気をつけないといけませんね。
先日、忘年会の帰りに偶然マックの前を通りかかった。
「The Quarter Pounder 」 皆さんは体験しましたか? テレビでは話題になっているのはわかっていましたが、並んで食べ るのはちょっとなどと思っていました。 普通のマックにも売っているなんてラッキーと思い、迷わず購入。
美味い!!
疲れたらやっぱりお肉を食べる!? メタボに気を付けて、今年もラストスパートです。
