今日は定期検診の患者様が非常に多い一日でした。

1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月などなど、とても良いことです!
その中でも親子で検診に来られる方が多かったです。

お母さんと同時に検診やお母さんが検診しているのを
見てから自分も検診を行うなど様々なパターンがありました。

結果も様々で問題がない子もいれば初期の虫歯が見つ
かってしまった子も・・・
でも心配ないです!!
検診にちゃんと来ているから、早期発見・早期治療です。
今度はもうちょっと歯ブラシを頑張って、虫歯をつくらないように
しましょう。

定期検診で放っておけば大変なことになったであろうということも
防げることが非常に多くあります。
今日改めて検診の重要性を確認しました。

あっ!そういえば最近定期検診行っていないな~って方いらしたら
ちょっと足を運んでみてはいかがでしょうか?

文京いわぶち歯科・矯正歯科