先日、用事があり代官山に行った。
ちょうど時間は15時過ぎ・・・(土曜のお昼はいつもこの時間) かなりお腹がすいている!
「TOM‘S SANDWICH」
僕はどちらかというとごはん派、でもサンドウィッチは大好きである(笑) 注文したのは「ポーク」と「キャベツベーコン」と「コールスローサラダ」
本当に美味しいです!! そしてボリュームもある。
代官山に行ったときには是非是非(場所が分かりにくいかもしれません!?) その時に僕が注文した量がどれほどか分かると思いますが(汗)、とにかく 美味しいので食べ過ぎに注意してください(笑笑笑)
