先日、某テレビ番組であるダイエット法が紹介された。
それは「納豆がダイエットに効く」とのこと! これは、納豆に含まれるイソフラボンが体内の特定のホルモンを増やし、 ダイエット効果を生むという。
納豆が好きな僕には向いている(笑)
なんでも鉄則があるそうで・・・ ①2パック食べるべし ②朝晩食べるべし ③よく混ぜて20分放置すべし これさえ守れば良い様です。 年末年始のかなりの暴飲暴食が体にしっかりと現れているので、 期待してしまいます。
早速、納豆を大量に買って始めよう~ 「全国のスーパーや小売店で納豆の売り切れが続出・・・」
スーパーで納豆はいつも山積みになっているイメージ!? テレビの影響って凄いですね(汗)
