先週、いわぶち歯科では衛生士を中心とした院内勉強会を行いました。 主に指導・アドバイスを中心に衛生士として活躍されている方をお招きし 勉強会を行った。
普段なかなか他で勤務されている方との交流がない為、勉強になること が多く、当院のスタッフも様々な事を質問していた。
今の歯科治療の中で衛生士の役割は大きく、予防という分野においては 衛生士なしで行う事はできないでしょう。 その為、どんどんレベルアップしていかなくてはならない。 当然のことながらDrもです!
いわぶち歯科全体で日々精進しております!!
