突然、上の前歯が痛み出した。
この歯は前から疲れるとたまに痛んでいたからな~
寝れば治るだろう!

朝起きてみて・・・変わらない。。。(痛みも少し増してきたような?)

夜になり、痛み止めを飲まなくてはいられなくなり、いよいよ治療に~

抜髄(歯の神経を取る治療)になった(涙)

先日の僕の話です(汗汗汗・・・)
上の前歯は10年ぐらい前にCR充填(白い部分的な詰め物)を大きく行って
いた所で、この1年間ぐらい疲れると痛みがあったり、冷たいものが触れるとか
なり凍みるようになっていた。
つまり症状はあったのです!!

反省してます(情けない。。。)

皆様も僕のようにならない為にも、もし何かしらの症状がある時には早めに
検査する事をお勧め致します。

文京いわぶち歯科・矯正歯科