久し振りの更新になります。。。
先週、ちょっと早めの夏休みを頂きまして、旅行に行ってました。
場所はイタリアで、到着した日は9日!?

そうです!ワールドカップ決勝の日です!!

到着してまもなく決勝が始まり、移動の車の中で前半。そして現地の
人たちと後半応援、そして優勝!!!
それから、歓喜の町へ。。。

凄すぎる(汗汗汗)
トリノの町の中心に向かう道はイタリア国旗を持った車や人で大渋滞。
止まっている車の横で、上半身裸の国旗を持った少年が叫びながら
走りすぎていく。そしてすれ違う車達が歓喜のクラクション。
怖いぐらいの盛り上がり(笑)
こんな素晴らしい日にその現場にいられたことに感謝・感謝です。
いつかは日本で歓喜のクラクション鳴らしたいですね~

Congratulazione azzurro!!

文京いわぶち歯科・矯正歯科