最近、朝病院に着くとほぼ毎日ある所からFAXが届いている・・・
某投資会社からのFAXなのですが、なかなか面白いのです。 その中で「アメリカではやってはいけないこと」と言うのがありました。 ・レストランで料理をシェアして楽しむのはマナー違反 ・車の中に子供を置いていったら、虐待罪 その中でも面白いのはニューヨーク州で ・日曜にアイスクリームのコーンをポケットに入れて歩かない ・エレベータ内で人に話しかけてはならない 州内のある市では ・釣り合いのとれていないジャケットとズボンを着て外出してはいけない ↑一体誰が判断するのでしょうか???
法律にも色々あるんですね~ なかなかこのFAX楽しめます(笑)
