残念な結果が続いてます・・・
昨日の男子スピードスケート、不運もありメダルが獲れず。 僕が期待していたスノーボードHPも残念な結果に。。。
でもまだ、女子スピードスケート、フィギアスケートなどなど 沢山の競技が残ってます! 期待しましょう!!
それにしてもスケルトンという競技は怖そうですね(汗)
地下鉄後楽園駅 徒歩5分
JR・地下鉄飯田橋駅 徒歩5分
〒112-0004
東京都文京区後楽2丁目19番14号
グローリアス Ⅲ1階
残念な結果が続いてます・・・
昨日の男子スピードスケート、不運もありメダルが獲れず。 僕が期待していたスノーボードHPも残念な結果に。。。
でもまだ、女子スピードスケート、フィギアスケートなどなど 沢山の競技が残ってます! 期待しましょう!!
それにしてもスケルトンという競技は怖そうですね(汗)